ロード中...

冬虫夏草(とうちゅうかそう)


価格: 2,800 

在庫あり
2800 ポイント

商品詳細ページタブ

冬虫夏草は、漢方薬として不老長寿、精力源として珍重されてきました。
昆虫等の体に寄生して育つキノコの仲間で、冬に土中で虫の幼虫等に寄生しその栄責分 を摂取して育ちます。
夏になると発芽し棒状のキノコが地に生えてくる事から冬虫夏草と名付けられました。世界で350種位のものが冬虫夏草として知られて いますが、本当に効果のあるものは、この中のほんの一部の限られた種類だけです。
数ある冬虫夏草の中でも最も効果があるといわれているのが、コウモリガの幼虫に寄生するコルディセプス・シナンシスです。
ルディセプス・シナンシ スはチベットの標高4500m以上の高山にしか生育出来ず、積雪が残る5~6月に雪をかき分け地面をはうようにし、地上に出ているわずか数ミリ~数センチ のものを見つけ採取します。
冬虫夏草は清の時代に書かれた「本草従新」で初めて文献に記載されました。採取量が非常に少ないため、皇帝の専用品とされ中国以外の国にはほとんど知らせられないままでした。現在でもコルデセプス・シナンシスは「幻の聖草」といわれ、その希少価値から中国では海外への輸出は厳しく制限されています。

冬虫夏草カプセル+増大延時丸は純粋な冬虫夏草成分の調合によって生まれた超強力精力薬です。その調合方法は古代中国の宮廷から伝わる秘伝の方法に基づいています。これによる精力増強効果はまさに驚異的で、通常では考えられないセックス回数、ペニス回復のスピードを実現するでしょう。精力増強剤の使用にいまいち二の足を踏んでいらっしゃる方に是非一度お試しいただきたい一品です。目からウロコが落ちること間違いなしです。

成分:冬虫夏草、雪蓮花、紅景天、藏紅花、枸杞子、人参、海馬、チベットカモシカの鞭、ヤクの睾丸なと

適用範囲:補腎益精 活血通脈 勃起不全と早漏 性機能低下 腰や膝がだるくて痛い 寒がり、四肢の冷え 気無精だ 失眠 多夢 記憶力低下 目まい 夜間頻尿

規格:9900mg*10錠入り

ご使用方法:
セックスの20分前に「冬虫夏草カプセ」と「増大延時丸」各1粒服用してください。
通常は、12箱を服用して、効果が現れます。陰茎が著しく増大、増長します。

製造元:香港万康生物科学技術有限会社

有効期間:3年

保存方法:涼しくて乾燥な場所に保存してください。

注意事項:
※定められた用量、用法を必ず守ってください。
※服用後、もしペニスが多数勃起するまたはセックス中で長く勃起しているが射精しない場合は、水を飲んで解消すること。
※ご使用後体に変調を感じられた場合には、必ず使用を中止してください。
※他の薬と一緒に飲まないでください。
※24時間以内は連続服用をしないで下さい。